読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーママの人生色々あるからおもしろい

結婚10年目にしてようやく妊娠!アラフォーママになりました!経験したことや好きなことつぶやいてます^^

はじめまして!!

はじめまして「のんみえ」と申します!

久しぶりにブログを書いてみようかなと思いつきました。

娘も3歳になって来月からは幼稚園...

 

ヒャッホーー!!一人になれるぜぇ~♪

 

と浮かれてるなんてそんな事...めっちゃあります(笑)

 

今はまだ寂しさもあるのですが

私のことなので幼稚園始まったら家の中で踊っていることでしょうwww

 

タイトルにあるように私は結婚10年目で妊娠しました。

遅いのかな?でも最近って高齢出産の方増えてる気が...

不妊治療も経験していますのでそこら辺りをまず書いていこうかと思います!

不妊で悩まれている方の役にたてるといいな....

 

広告を非表示にする