読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーママの人生色々あるからおもしろい

結婚10年目にしてようやく妊娠!アラフォーママになりました!経験したことや好きなことつぶやいてます^^

ゴールデン期間突入!!(不妊その④)

前回お話したとおり、卵管造影をやってみました。

結果片方詰まっていたけど、もう片方はOK!

妊娠できないことはないと医師より言われました。

クラミジアからの癒着もなさそうで、本当に涙が出るくらい嬉しかったのです。

 

 

一番の期待は...

 

 

造影剤をやった後約6ヶ月は妊娠しやすくなるそうで!!

 

これを期待してあの痛い造影剤をやったのです。

 

 

結果...

 

 

 

この間に妊娠することはできませんでした(涙)

 

 

 

 

なんで?なんでなの~?

他に原因あるの?あとは何をすればいいの?

月1のモノがくるたびに落ち込み涙を流してました。

 

 

 

クロミッドデュファストンを服薬し

排卵間近に病院へ行き内診

私はこの排卵を確かめるための内診がもう痛くて痛くて

毎回泣きそうになりながら耐えてました。

でも妊娠できない...

不妊専門ではない一般の産婦人科なので周りは妊婦さんばかり

羨ましい..で私は赤ちゃんできない..

旦那さんに赤ちゃん抱っこさせてあげられない。

 

当時スイッチ入るとマイナス思考でしたね(笑)

今だから笑って話せますが。

 

 ↓こちらに参加しています

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする