読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーママの人生色々あるからおもしろい

結婚10年目にしてようやく妊娠!アラフォーママになりました!経験したことや好きなことつぶやいてます^^

ゴールデン期間終了(不妊その⑤)

ゴールデン期間に期待をして、あの痛い卵管造影剤をやったのですが

結果は見事にダメでした~

 

やっぱり自然妊娠は無理なのか?

あのクラミジアのせいなのか?

 

 

当時色々な考えが頭の中でグルグルグルグル...

 

この時期は本当に毎月泣いてました。

一緒に悩んでた子がどんどん妊娠していったのと重なってしまったから

 

でも本当にうれしいことだったので心のそこから喜べました。

みんな一緒に悩んでいたから。

その反面「どうして私は赤ちゃんできないの?」と考える日々。

 

 

若気の至りで遊んでしまったから今になってこうなるんだ。

毎日自分を責めまくり。

 

で前に進まなくては何も始まらないと気持ちを切り替えて

先生にステップアップしたいとお話しました。

 

 

 

次なるステップは...人工授精(AIH)

 

↓こちらに参加しています

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

広告を非表示にする