読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーママの人生色々あるからおもしろい

結婚10年目にしてようやく妊娠!アラフォーママになりました!経験したことや好きなことつぶやいてます^^

伊勢にいってきました~♪

 

旦那さんかお休み取ったので伊勢のおかげ横丁に行ってきました!!

でも当日いきなり決めたから出発遅くなりました(笑)

 

平日って高速代高くないですか?

私愛知県民なのですが、伊勢って結構遠いんです

ケチケチな私は下道で行くことに。

 

4時間近くかかりました(涙)

 

いやもうホントマジ遠いよ伊勢

 

色々食べたのに写真撮り忘れwww

 

f:id:nonmie:20170401010202j:plain

最後に食べた赤福。写真コレだけですww

 

 

着いたのが14時半だったので途中で温泉に入り帰宅は23時(汗)

行きも帰りも私運転でした~!!

運転は好きなのでぜんぜん苦になりません。

 

大好きなオタ系ソング聴きたいけど、娘のばっか~

春休みだからか人も凄かったです。

 

また行きたいなぁ~

広告を非表示にする