読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーママの人生色々あるからおもしろい

結婚10年目にしてようやく妊娠!アラフォーママになりました!経験したことや好きなことつぶやいてます^^

アレルギー検査結果

 

以前日記にも書いたのですが娘がどうやら犬アレルギーっぽいので

病院で検査してもらいました!!

 

 

その結果を今週聞いてきました。

 

 

 

結果は....

 

 

 

 

 

 

 

犬猫アレルギー出てました!!

 

そして...

 

 

他にもスギ、ハウスダスト、ダニ、あと穀物まで!!!

 

 

医師にも「食物アレルギーあった?」と聞かれて

「いや、気づきませんでした・・・」としか答えられなかった。

検査では陽性出ているけど発症してないみたいなので

「普通に今までどおり食べて大丈夫だよ」と言われました。

確かにそう高くはない数値でした。

 

 

うーーん、なんか微妙???

 

 

 

幼稚園にも伝えるべきですよね~

アレルギー物質を特定するべきなのか??と悶々と悩んでおります。

まさかの食物アレルギーだったので(汗)

 

 

犬猫はまぁまぁな数値でした

触っても手をしっかり洗えば大丈夫とは言われましたが

あの反応見てしまったらちょっと控えさせたくなります

 

 

あ、ちなみに基本検査だったので無料でした~

これが食物などやると有料になるそうです。

 

あと採血したから血液型も判明するかと思えば

血液型調べるのは有料だそうです。

 

とりあえず!!入園前にわかってよかった~と前向きに考えます

広告を非表示にする