読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーママの人生色々あるからおもしろい

結婚10年目にしてようやく妊娠!アラフォーママになりました!経験したことや好きなことつぶやいてます^^

入園式&初登園!!

入園式終わりました!一言で言えば

 

 

むっちゃ疲れた!!!!

 

 

旦那さんの両親、私の母と叔母も参加という迷惑な大人数www

 

ぶっちゃけると義父がね、本当に口が悪いのですよ。

今まで何度腹立ったか...数えきれないくらい。

つい最近旦那の弟嫁が我慢できずに、本人にお怒りだったとか(笑)

 

そんな義父、さぁそろそろ家を出ないと間に合わないって時にいない!

(早朝に旦那が迎えに行き、うちに連れてきてました)

「あれお義父さんは?」と探してもいない。

早く出たいのに帰ってこない...どこだよ?!と思っていたら

 

 

 

 

結果...

勝手にコンビニ行ってた。

呑気に帰ってきましたわ~

 

 

義母に方向音痴と怒られると

「俺は方向音痴じゃない、ちょっと道を間違えただけだ!」

と怒る義父にイライラしている嫁でしたwww

いやいや、それ方向音痴でしょうか!!とツッコミたかった(笑)

 

 

 

あなた普段義母にもっともっとひどい言葉浴びせてるじゃないのよ

たまに私が「それ以上もう言わないで!」と止めるくらいのね。

すみません、忍耐力のない嫁なんです...(汗)

なので言いたいことははっきり言います。

(昔は我慢してましたが、私も一度ブチ切れたので)

 

あ、そして入園式ですが結果...

 

 

 

 

受付時間はオーバー

式始まる寸前に着きました。

 

 

そのほかにも色々あったのですが

書くとバレそうなのでやめときます。

 

娘の機嫌も悪く撮らせてくれない(涙)

記念撮影できないまま入園式終了

 

 

その後お祝いの食事会に行ったのですが

毎度のことながら自分の酒とつまみが一緒に出てこない怒る

それがまた遅いと怒る...

言い出したら止まらなーーーーいくらいにありますw

なんかわたし酷い嫁だな(汗)

うん確かに何もできない嫁なんだけど..

 

 

 

 

あ、初登園ですが

バス通園なので初登園はすんなりとバスに乗って

「ママ、バイバ~イ」でした。

 

あっけなくて寂しい母です(涙)

 

 

広告を非表示にする