読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーママの人生色々あるからおもしろい

結婚10年目にしてようやく妊娠!アラフォーママになりました!経験したことや好きなことつぶやいてます^^

休日

 

日曜日久しぶりに家族で遊びに行ってきました~

ずっと幼稚園の用意だったり、用事があったりして

なかなか家族だけで過ごすことなかった休日。

 

お天気もよかったので朝から張り切ってお弁当作りました~

といってもかなりの手抜き(笑)

 

f:id:nonmie:20170418223643j:plain

 

作ったのは唐揚げと卵焼きとサンドイッチの具だけwww

あとは...あはは(笑)

え?弁当多くない?って思っていません?

そのとおりです!大食いな我が家なので(笑)

 

 

私は愛知県民なのですが久しぶりに

モリコロパーク」へ行ってきました~

日曜日ものすごく暖かくて...というか暑い!!

半袖でよかったぐらいに暑かったです(汗)

でも「モリコロパーク」色々イベントやってますね!

この日は「パンマルシェ」やってました

 

にしてもモリコロパーク広っ!!

パンマルシェ見たかったのですが娘は広い公園に大はしゃぎ

それどころではありませんでした残念っ

 

トランポリンのイベントやフルーツトレインも

f:id:nonmie:20170418223628j:plain

 

娘が乗りたいと言って聞かなかったので...

やっぱ女の子ですね!色々なロールケーキのトレインでしたが

真っ先にピンク選んで乗ってましたww

 

 

 

モリコロパークって有料の児童館ありますよね~

そこには遊具とかあるのですが

外には本当に少ないなと思ってしまいました。

もう少し外にも遊具あるといっぱい遊べるなと思いました。

 

そしてこの後は「愛知牧場」にソフトクリーム食べにいきました

写真撮り忘れましたが(汗)

この日は暑すぎてソフトクリームが本当においしかった!

 

 

そしてなぜかホルモンが食べたくなり

家で焼肉をした我が家でありました~

 

久しぶりに休日!っていう日曜日でした^^

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする