読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーママの人生色々あるからおもしろい

結婚10年目にしてようやく妊娠!アラフォーママになりました!経験したことや好きなことつぶやいてます^^

初おにぎりカフェ

娘も幼稚園に楽しくいけるようになって安心できたので

お友達とおにぎりカフェでランチしてきました!!

 

f:id:nonmie:20170421230513j:plain

 

超健康食!!!(笑)

家でもこうやって作れるといいのですがね~

おにぎりの塩加減がちょうどよくてペロリと食べちゃいました

お惣菜もほどよい薄味で満足満足♪

 

よく母に「いいお塩だから」ともらっていたのはここのカフェのものでした!

ちょっとお高いけど料理などにも使ってます^^

 

そうそう、最近は砂糖も使うのやめました!

パルスイートにしました~

 

 

パルスイート 120g

パルスイート 120g

 

 高いですが、お砂糖も減らしたかったので。

旦那の家系が糖尿家系なので気になっていたのです!

 

ただお菓子などはこれだと作りにくいので砂糖使ってます。

 

同じ歳の子を持つお友達と幼稚園のこと色々話している間に時間が

早いわ(笑)もっとゆっくりしたかった~

 

 

愛知県在住のお方はぜひおにぎりカフェ行ってみてください!

 

デザートの豆乳プリンもおいしかったwww

 

広告を非表示にする